画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240205 前半

放送日時:2024年2月5日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト:ザ・スクーターズ (@the_scooters03)

<前半>
今週は渋谷の⛄の中でのOn-Air♬
野宮さんはスタジオ、カジさんはリモートでのご出演です📻

最初は「今週のインスタコーナー」から📸。

カジさんはある原稿を書いているそうです📝
何かはもう少ししたらお知らせするそうなのでお楽しみ!
29日は渋ラジの後に場所を移して野宮さんとインスタライブを行っています🎥
その時のお話も振り返りました。

野宮さんは19年目を迎えたナレーションについてのご紹介🎤
そして2/14に迫りましたバレンタインライブ🎁
当日楽しむための豆知識を紹介しています🍫
OAでもライブにむけた想いを語っていますのでぜひ聴いてください🌟

カジさんの今週買ったレコードのコーナー💿もございます!

<後半>
後半はゲストにお越しいただきました👏
今回はザ・スクーターズさんです!

バレンタインライブで野宮さんと共演する3人🎙
信藤三雄さんとの縁もそれぞれ深いということで、
かつての思い出話に花が咲きました🌸
信藤さんとのエピソードは必聴です📻

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?