画像1

【渋にぃ❌さうなー さうにぃ】

2023年1月30日(月)11時15分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演:さうにぃ 小松 隆宏さん WATOWA INC.
http://www.watowa.jp/

ととのえ親方 松尾 大さん 
CLUB TTNE https://ttne.jp/club/
TTNE  https://ttne.jp/

ゲスト ミュージシャン
赤飯(オメでたい頭でなにより/コロナナモレモモ)さん
 オメでたい頭でなにより/コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)バンドマン
 赤ピコ 歌い手
 YouTuber
 https://twitter.com/skeihan
 https://www.instagram.com/skeihan_ome
 https://www.youtube.com/@akapiko_zuttomoo
https://www.youtube.com/@omedetaOfficialChannel

ディレクター  チェシャ

「世界にさう達のサを届けよう!さう達のサ!」

先月のさう達 高松モンスターの海堀賢太郎さんのご紹介で、バンドマンの赤飯さんをお招きしお届けしました。
今日は、さうにぃ小松さんがスタジオから、そして親方&赤飯さんがZOOMでの放送となりました。
パリから帰国したばかりの小松さん、ヨーロッパ6カ国で22施設100室のサウナに入ってきたという親方(@金沢)のオープニングトークに続き、赤飯さんのバンド活動のお話から始まりました。

赤飯さんがサウナにハマったきっかけから「ととのう」の由来、そしてサウナブームの黎明期のお話なども紹介されました。
(知りたい方は、是非放送をお聴きくださいね)
赤飯さんの「ととのい」体験のお話も衝撃的で、「泣きサウナー」というサウナネームも生まれました。
ウェルビー栄、そして白銀荘での体験は、うかがっていても感動してしまうお話でした!

今現在は「凪状態」で、忙しくてサウナに行けないという赤飯さんですが、バンドマンやライブハウスのオーナーを次々サウナの沼に埋めているようで、またその産められた人の熱量がすごいそうです。
赤飯さん自身は、サウナ愛が溢れ、サウナで整うと号泣し、そして自身の愛の器から愛が溢れていくということで、大きな命の循環の中にいるとのことです。

今年3月に高松モンスター&高松ゴールデンタイムでロックンローリュのイベントがあり、なんとそこでご自分のバンドの曲を流し、熱波師もされるそうで、状況が許せば「歌う熱波師」にもチャレンジしたいとか。
さうにぃのメンバーも興味津々で、スケジュール調整したいとおっしゃってました。
皆様もぜひ高松へ行ってみてください!!

来月のゲストは、サウナ愛溢れ、人間力も魅力で、赤飯さんのお友達の浅見さんです
「来月ととのいに来てくれるかな?」
「さうとも!!」
来月もどうぞお楽しみに!

3月18ー19日の高松モンスターのイベントはこちらです 
SANUKI ROCK COLOSSEUM 2023
http://www.monster.cx/archives/13188

本日ご紹介サウナはこちらです
・ゴールデンタイム高松 https://goldentime-takamatsu.com/news
・ウェルビー栄  https://www.wellbe.co.jp/sakae/
・白銀荘 http://www.n43.net/onsen/fukiage/fukiage/index.htm
・Cheval Blanc Paris(シュバル・ブラン パリ) https://www.chevalblanc.com/en/maison/paris /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?