渋谷波乗り部のボラ日記

皆さん初めまして。渋谷波乗り部ボランティアディレクターの本田です!
今日から渋谷波乗り部の編集後記、名付けて

”渋谷波乗り部のボラ日記💕”

をはじめちゃいま〜〜〜〜す🎉
ここではボランティアディレクターの思ったことや、ど〜しようもないことなど中身のないことしか書かないので

あんまり期待しないでください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれ、、ミキサーの上の赤べこ増えてる…

そんなことより今日のカンゾーさんのストレッチ講座、めちゃくちゃ面白かったなぁ

ストレッチ中の部員の皆さん、全員無言。

舌をだして合唱🙏 無言。 

そしてみなさん『ぴよぴよぴよ!』

テレビと違って言葉だけ伝えるって難しい。

ってことで第一回目のボラ日記はここまで

今日の放送分は以下のリンクからどうぞ

それではまた来週〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?