画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240219 後半

放送日時:2024年2月19日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト:影山朋子(@tomoko_kageyama632)

<前半>
今週はカジさん、野宮さんは前半途中からのご出演です📻

最初は「今週のインスタコーナー」。

カジさんはOA前日(18日)に行われた「IVORY CAFE」のライブのリハーサルから当日の告知を🆙
「97年の夏、僕らはスウェーデンにいた」という題で、思い出話と曲で盛り上がったそうです♬

また、恒例の春のカフェライブ・ツアーの詳細も報告しております🎤
最後は野宮さんのバレンタイン・ライブ。最前列で見ていたそうで、その投稿もございます📸

ここで野宮さんも合流!
バレンタイン当日には平山みきさんとデュエットしたCDシングルをリリースしました💿
そして、バレンタイン・ライブの無事終了も報告し、信藤さんをはじめみなさんへの感謝を伝えました🎁

<後半>
後半はゲストにお越しいただきました👏
今回は影山朋子さんです!

中学生のころからカジさんのラジオを聴いていたという影山さん📻
音楽をはじめたきっかけや曲をつくるに至った経験などを語りました🎤

OAで紹介した曲それぞれに込められた意味もしっかりとお話いただいています。

最後はカジさんのレコードのコーナーです。
先日届いた黒木彰一さんの訃報。
野宮さん・カジさんともに仕事で一緒したこともあり、当時のお話を紹介してくれました。
今回は、黒木さんと思い出がある曲をかけました。

もあるので、こちらもお聴き逃しなく!

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?