画像1

渋谷旅ママx最先端テクノロジー部

2019年6月23日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】歩りえこ
【ゲスト】あいちゃん

本日は歩さんの愛娘であいちゃんが遊びに来てくれました😁
お勧め映画のご紹介は、「アラジン」と「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」でした✨あいちゃんと見に行ったそうですよ✨
番組は旅の話が中心でしたが、その中でアラジンの舞台にもなっている、中近東はサウジアラビア、ヨルダンなどに行ったそうです。特に印象に残ったのはイエメンで、アラジンの世界観のような街並みのようです🌙旅先でハプニングもありますが、夜景はタ大変綺麗かったようです❗️
ブラジルやネパールでは宿が安いので、3ヶ月漫画だけ読んで過ごしている旅人もいるようですよ⁉️世界には常識にとらわれない、色々な人がいるそうですよ😬

▽アラジンURL
URL→https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?