画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240624 前半

放送日時:2024年6月24日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト:サリー久保田 (@sally_kubota)

<前半>
本日は久々お二人でスタジオからお送りします📻
後半はゲストにご登場いただきます♫

まずは今週のインスタコーナー📸
カジさんは新アルバム発売記念の2ショットシリーズシリーズを続々🆙しています。また、カフェ・アプレミディ移転10周年ということで、お祝いイベントでDJを担当した模様もございます♫

そして前回OAではグラフィックデザイナーのKINKさんがゲストでご登場ということで、"BLUE BOYS CLUB RADIO"のような投稿もいただきました☆彡

野宮さんは、群馬県桐生市で行われた「ピアノ・アコースティック・ライブ」の開催報告を行うとともに、近況のアップを紹介いただきました🎤

その中で注目なのは、「週刊文春WOMAN」での超豪華対談企画✨
今ブームになっている90年代にフォーカスした企画として、
小室哲哉さんとの対談が行われました👏
時代を彩った2人、意外にも初対談ということで要注目です👀

<後半>
後半はゲストにご登場いただきます♫
おなじみになってきました、サリー久保田さんです!

後半はゲストにご登場いただきます♫
おなじみになってきました、サリー久保田さんです!

高浪慶太郎さんとのニューグループ「Wink Music Service」が3枚連続リリースをしております💿その記念でスタジオにお越しいただきました!
曲制作にまつわるお話しや、番組で流した選曲についても語りました♪

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?