画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 幡ヶ谷・笹塚ブロック

2020年10月6日(火)15:00-15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】佐藤万葉子
【ナビゲーター】甲田真理(ダンサー)
【ゲスト】財津宜史さん(笹塚ボウル)

≪今日の幡ヶ谷・笹塚ブロック≫
今回のナビゲーターは、甲田真理さん。
なんと佐藤さんと甲田さんはご近所さんだそう。

ゲストは甲田さんと小中学校が同じの財津さんです。
今回は初回ということで、自己紹介や幡ヶ谷・笹塚ブロックの特徴などをお話しいただきました。

幡ヶ谷・笹塚ブロックの特徴は、住んでいる方の街への愛着が強いこと。
渋谷ハチ公前にある観光案内所には、地元の方がオススメする飲食店などをまとめたマップが置いてあるほどです。
インターネットには載ってない、地元の方に愛されるスポットが載っているので、気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。

☆財津さんからのお知らせ☆
「笹塚ボウル」では毎週金曜日にお客さまの雰囲気に合わせた曲を流すイベントを行っております。お1人様も大歓迎!名物の「ササボバーガー」を食べにいらしてくださいね。
〈笹塚ボウルHP〉
http://sasazukabowl.com/

≪ブレイクタイム≫
佐藤さんが紹介した「アニーちゃん」はこちらから↓
https://www.tiktok.com/@anisakis_

≪明日への伝言板≫
佐藤さん→ちぃちゃんさん
「ちぃ」「ちゃ」「ん」で自己紹介あいうえお作文をお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?