画像1

渋谷商店部外苑エリア〈梅雨に咲く晴れの笑顔!山田まりやさん〉

2020年7月30日17:00〜17:55(木)
00:00 | 00:00
【ゲスト】タレント 山田まりやさん
(飛び入り出演)YANAGIMANさん、長谷川尋美さん
【ナビゲーター】早川千秋さん


本日17時より早川千秋さんとお送りした外苑エリア。
今週のゲストは 
タレント、ジュニア・スーパーフードマイスターとしてご活躍の山田まりや さんです!

まりやさんは多忙の時期に体調を崩されたのをきっかけに食への意識が変わり、食に関する様々な資格を取得。TV出演など芸能活動の傍ら書籍やを出版しています。
息子さんとアップしているYouTubeチャンネルも是非チェックしてくださいね!

本日はそれに加え、『My Way My Style』の作者
YANAGIMANさんが窓越しに急遽飛び入り参加!
今回の音源にはアップできませんでしたが、『My Way My Style』と共に
練習している早川さんの歌声をドッキリで生放送いたしました〜!
曲の流れた後の早川さんの動揺ぶりは必聴です笑!

(写真 / 長谷川尋美さん)
(ディレクター・文/ 斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?