画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 恵比寿ブロック

2020年12月25(金)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】電話出演
廣瀬泉さん(東京都ユネスコ連絡協議会理事、代官山ジュニア音楽コンクール実行委員、白鵬後援副事務局長)
【ナビゲーター】
炭谷 宇紀子さん(公益社団法人日本UNESCO協会連盟評議委員、代官山ジュニア音楽コンクール代表)
【パーソナリティー】
ちゃむちゃむ
Twitter: @cha_mcha2


★お知らせ
渋⾕区の年末年始のおしらせ
渋⾕区役所の業務は、年末は 12 ⽉ 28 ⽇(⽉曜⽇)まで、年始は 1 ⽉ 4 ⽇(⽉ 曜⽇)から開始されます。

渋⾕コミュニティバスハチ公バスは、ルートにより特別ダイヤで運⾏します。詳しくは、バス停の案内をご覧ください。
渋⾕を通る鉄道、バス各社では、⼤晦⽇から元旦にかけての終夜運転取り やめを発表しています。詳しくは、それぞれのホームページ、駅でご確認ください。

資源回収とごみ収集について
1⽉1⽇(⾦曜⽇)から3⽇(⽇曜⽇)は、収集はお休みです。 1⽉4⽇(⽉曜⽇)から通常どおり収集されます。
粗⼤ゴミ受付センターは、年内は 12 ⽉ 28 ⽇まで受け付け、年始は1⽉ 4⽇に受付開始します。

渋谷区の年末年始のお知らせはこちら↓
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/news/oshirase/nenmatu.html

★お店へ行こう
本日は東京都ユネスコ連絡協議会理事廣瀬泉さんにお話を伺いました。

今日のゲストの一曲は廣瀬さんが参加されている女性コーラス「グリューン」の「もろびとこぞりて」でした。

★ブレイクタイム
ブッシュ・ド・ノエル対決
🎁ちゃむちゃむさんおすすめの広尾「ルコント」のブッシュ・ド・ノエル
スクランブルスクエアでも販売しています。
お一人様サイズのブッシュ・ド・ノエルです。
・茶色のほうが洋酒の効いたビュシェット・ド・ノエル ショコラ
・赤いほうがフランボワーズとピスタチオのビュシェット・ド・ノエル ショコラブラン

🎁炭谷さんおすすめのPACONのブッシュ・ド・ノエル
しっかりとしたチョコレートの味が楽しめます!
http://www.pachon.co.jp/jpn/pachon/index_main.html

ナビゲーターの一曲はMIZUKI + KFC 炭谷康司 Time of sunset

★明日への伝言板
クリスマスで楽しみな食べ物は?

ちゃむちゃむさん→永子さん
今年のふりかえり&来年の抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?