画像1

シブコネ 2023/12/11 月曜日

2023年12月11日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!

【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・コーナー「渋谷といえば」をお送りします。
「渋谷といえば?」と聞いてみて、帰ってきた答えを掘り下げようというコーナーで、渋谷がどういうイメージを持ってるのか、意外とこんな一面もあるのかなどお伝えしたいと思います。
今日の「渋谷といえば」は、明治神宮です!定番中の定番ですが、あまり行ったことないので色々調べてみました。

そして後半は・・・
「シブヤX」をお送りしたいと思います。
Xで「渋谷」と検索して気になったものを紹介するコーナーです。今日は「クリスマス」です。渋谷区では色々なクリスマスイベントが行われているみたいなので、紹介していきたいと思います!

〇恵比寿ガーデンプレイス/バカラエターナルライツ2023
WEBサイト:https://gardenplace.jp/special/2023baccarat/

〇青の洞窟SHIBUYA
WEBサイト:https://shibuya-aonodokutsu.jp/

〇東京クリスマスマーケット2023 in 明治神宮外苑
WEBサイト:https://tokyochristmas.net/

今日の選曲
♪ロスロボス&ジプシーキング「La Bamba」
♪RUN DMC 「ウォークディスウェイft.エアロスミス」
♪ボン・ジョヴィ「Please Come Home For Christmas」
♪「ゆらりゆられ」(舞台「ゆらりゆられ」テーマ曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?