画像1

渋谷商店部 お店に行こう!本町・初台ブロック

2021年3月22日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Rinorinoさん
@rinorino876

【ナビゲーター】電話出演
石田 みやこさん
@f4ojNTEDI6ZH2pk

【ゲスト】電話出演
信濃追分蕎麦「初台庵」田中英伸さんと息子の裕士さん

●今日の本町・初台ブロック
「お店に行こう!」
本日ご紹介したお店は、京王新線初台駅南口を出て1分の信濃追分蕎麦「初台庵」さんでした。
店長の田中英伸さんと息子さんの裕士さんの親子で経営されていて、地元で愛されるお蕎麦屋さんということで、人気のメニューやオススメもご紹介いただきました。

実はナビゲーターのみやこさんはこちらのお蕎麦が大好きで、特に”揚げなす”がお店に出る時期はそれを選ばれるそう。
裕士さんが好きなのは、鴨せいろだそうです。
美味しくて、安くて、ボリュームのある豊富なメニュー。そんなお店が駅の直ぐそばにある便利さ。
更に仲良し店長親子のお人柄が居心地の良いお店の雰囲気となってリピーター増殖に繋がっています。
現在は、10時から21時の営業で、(土)(日)祝日はお休みです。
営業時間などは変更になることがありますのでご了承ください。

■信濃追分蕎麦 初台庵
東京都渋谷区初台1-38-12

サウンドスタジオノア初台店/NOAH NEWSに掲載された記事です
https://www.studionoah.jp/book/2018/05/hta/


●私のホッとする瞬間
Rinorinoさんは、「体験や思い出」ということですが、それはどうしてか?放送でご確認ください。
3月11日(木)に「ラジオから安心を」をテーマに、5時間の特別番組を放送しました。
アーカイブはこちらからお聴きいただけます。
https://note.com/shiburadi/m/ma219678cba15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?