画像1

渋谷のラジオの渋谷系  20190722前半

パーソナリティー:野宮真貴 @missmakinomiya ゲスト:鈴木桃子さん、渡辺さん、高橋さん レギュラー:竹田さん、坂口さん
00:00 | 00:00
本日はカジさんがお休みでしたが、計3名のゲストをお迎えして賑やかな2時間となりました♪
前半は4月24日に初のオールタイム・ベストアルバムを発売された鈴木桃子さんをお迎えして90年代の楽曲制作秘話をお聞きしました。なんと90年代には鈴木さんと野宮さんで一緒に作られた楽曲もあるそうで、番組中にもいくつか取り上げました。
今後お二人のライブで当時の音源を再現したものが見られるかも!?

後半は野宮さんの楽曲制作にも関わったことのある渡辺さん、高橋さんをお迎えしました。
野宮さんが歌われている楽曲をカバーしている現代アーティストの曲をかけながらプロデューサー小西さんの楽曲制作へのこだわりについてもお聞きすることができました!
改めて野宮さんの楽曲を聴いてみると面白いかもしれませんね。

次週はカジさん野宮さんともにお休みのため特別バージョンをお送りします!
いつもと違った渋谷系をお楽しみに♪

podcast編集:古閑 瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?