画像1

渋ラジ教習所

2019年12月22日(日)14:00−14:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】ちゃむちゃむ
【中継】殿浦嘉典
【ディレクター】マティアス

クリスマス直前ということで「渋谷で過ごすクリスマス」をテーマに
お届けしました🎶

電話中継では松濤にあるフレンチのお店「TABLE O TROIS(ターブル・オー・トロワ)」をご紹介させていただきました。
クリスマスディナーの案内の他、ワインソムリエさんからのワイン選びのアドバイス、そして来年1月4日から始まるお得なシャンパンサブスクリプションの情報など盛りだくさん。皆さんもぜひ立ち寄っていかれたらいかがでしょうか?

☆渋谷のおすすめクリスマススポット
(1)青の洞窟SHIBUYA
http://shibuya-aonodokutsu.jp/

(2)代官山ノエル2019
https://www.daikanyama-noel.com/

(3)恵比寿ガーデンプレイス ウィンター イルミネーション
https://gardenplace.jp/event/detail.php?id=437

(4)聖心女子大学 クリスマスミサhttps://twitter.com/SeishinTopics/status/1207137179719389185?s=20

そしてシネマコンシェルジュの江口さんがクリスマスの定番の映画、「ホームアローン」について熱く語ってくださっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?