画像1

渋谷のライトスタンド#78

2020年12月3日(木)16:15-16:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
カルロス矢吹さん(ライター)

●電話出演
村瀬秀信


北海道、東北、関西の次は九州に取材の旅に出ている村瀬さん。

餃子を食べたりうどんを食べたり、糖質制限ダイエットはどうなったのでしょうか、触れないでおきます。


という事で、今週はライターのカルロス矢吹さんに代打パーソナリティを務めていただきました。


今週のテーマは「思い出の球場」

カルロスさんがなぜこのテーマにしたのか、必聴です。

そしてリスナーの皆様のメッセージと共に思い出の球場を振り返っていきました!
普段のライトスタンドでは考えられないスピードのカルロスさんのメールさばきにご注目ください!

後半はカルロスさんが出版された著書のテーマである「スノードーム」についてのお話をお聞きしました。


そして最後に訪れた奇跡の瞬間、、、、、!!!!!!!!!!!
あの〇〇が見つかったんです、、、、、、、

〇〇は放送を聞いてご確認ください!!!!!!!!!!!!


以上!
−-−−−−−–
当番組へのお便りは、#渋谷右翼席 をつけてツイート!
メールは、shibuyauyoku@gmail.com まで!
ふるってご参加ください。

渋谷のライトスタンドはTwitterをやっています。
放送中の実況や、今後のお知らせなどツイートしています。ぜひフォローを!
https://twitter.com/shibuyaright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?