渋谷のテレビ放送後記

今日はゲストに角田陽一郎さんをお迎えしました。

渋谷のラジオにNHK、日本テレビ、TBS、渋谷のラジオの
4つのメディアが集まりました!!

角田さんは金曜10時から「渋谷で角田陽一郎と」を担当されています。


そして、

土屋さんが電通で出入り禁止だった!?

という話題へ。


電波少年時代にとあるニュースがきっかけで

電通へ麻薬犬を連れて行こう。

となり、

実際に電通の社員に麻薬犬のいる前を通ってもらおうという企画。


かなりぶっ飛んだ企画。。笑

この後、どうなったかは放送で。
22分ごろから聞けます。


この話は電通での講演や電通の新入社員の前で話したこともあるようで
かなり面白かった!


「放送しちゃいましょうよ〜」

どこかの広告代理店の人が言ったように、
どこかで放送してくれませんかね笑


本日の放送はこちら。

よかったらこちらも。

来週は河瀬さん、土屋さんがロンドンに行かれてるとのことで、

ロンドンから繋ぐ予定です〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?