画像1

渋谷商店部〜お店に行こう‼︎外苑ブロック

2020年12月16日(水)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【リモートゲスト】
レインボーパンケーキ オーナー/岩城 知春 ちはるさん
【ナビゲーター】早川千秋さん
【パーソナリティ】ちーちゃん

〈この番組はこちらから〉

●本日のゲストは、レインボーパンケーキ オーナー岩城 知春 ちはるさん!
お店のコンセプトやドーム状の個室も、さらにパンケーキの色も🌈❗️
ただしハワイでは虹は伝説で7色でなく6色とされています。
ちはるさんがお店を開くきっかけがハワイということで、レインボーパンケーキの虹は6色なんです。
季節限定の一品や、見た目にも鮮やかで楽しめるパンケーキ✨
年末は12月27日まで、年明けは1月4日からのオープンです!


〈本日のリクエスト〉
ゲスト・リクエスト…Lava(南の島のラブソング)
ちーちゃんリクエスト…All I Want for Christmas Is You/ Mariah Carey

〈明日への伝言板〉
“クリスマスに聴きたい曲を教えてください!”
早川さんとちーちゃん、
世代は親子ほど離れていますが ちーちゃんはマライヤキャリーのあの1曲!
早川さんが選んだのはCMで有名なあの曲。
クリスマスにまつわる思い出があるそうですが・・?

クリスマスソングは人それぞれエピソードがセットになっていておもしろい!と
明日のはららんさんへの伝言も同じテーマで送ることに!
はららんさんの選ぶ曲は??お楽しみに!


【レインボーパンケーキ】
https://www.rainbowpancake.net

(ディレクター・文/斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?