画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(前半)

2019年12月1日(日)8:00-8:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】ちゃむちゃむ
【ゲスト】わたなべみつおさん(Twitter: @darkman39)、大蔵紫乃さん(Twitter:@shinochoco)、山本こんぶさん(Twitter:@kyoukonbu)

毎週週替わりで現役大学生のパーソナリティが「今、一番お話を聞きたい人」をゲストにお迎えしてお話を伺う渋谷でわくわくラジオインターン8時台、今週はパーソナリティのちゃむちゃむがワークショップに参加しているフリスティエンターテイメントが制作のラジオドラマ スペクトルアンティーク -栄正夢幻目録-から、演出、脚本、演者をそれぞれ担当された皆さんをお迎えしました。番組の後半では9月29日に引き続き、スペクトルアンティーク -栄正夢幻目録-の後半をお届けしました。
9/29に放送の前半部分はnoteでお聴きいただけます。
https://note.com/shiburadi/n/na22cf281701f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?