画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【前半】

2024年6月16日(日)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【ゲスト】上村 翔平さん(THREE1989) 〈@shoheiuemura〉
【電話出演】、Ochiroさん(@ochiro_official)
【ディレクター】小峯麻由、広瀬隊長

ゲストに上村 翔平さんをお迎えしてお送りしました。

上村さんに気になることを質問したり、近況をお伺いしたりしていると
時間が経つのはあっという間、楽しくのんびり放送しました☺️
本日、出演予定だったOchiroさんも、
途中、モンゴルから電話出演いただきました!

本日のメールテーマ
「良くも悪くも衝撃受けたアニメドラマ、映画教えて」

リスナーの皆様からのメッセージもお届けしました。

お話しの続きは、後半へ。是非つづけてお聴きください☕️

〜前半におかけした曲〜
♪myco「また恋しよう」(広瀬隊長セレクト)
♪ホイットニー•ヒューストン「I Have Nothing」(しんやさん リクエスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?