画像1

シブコネ火曜 〜タワレコ渋谷のパワープッシュ・渋谷と、私と、これからと〜

2023年4月18日(火)10:00-10:55
00:00 | 00:00
【シブコネ】
渋谷とつながる1時間!どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】今井 楓
【ゲスト】タワーレコード渋谷店 松本創太さん
【ディレクター】永井 楓

「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。

【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ー今井 楓
  ー 渋谷店 松本創太さん

松本さんの音楽に目覚めたきっかけや、松本さんのパワープッシュ2曲について伺いました👏選んでいただいた2曲は、山下達郎さんがコーラスアレンジを担当した曲や、山下達郎さん×坂本龍一さんの曲です♪


・「渋谷と、私と、これからと」
  ー今井 楓
  ー島田亜紀恵さん

『プロデュースチーム』として一緒に頑張っている島田さんを迎えし、島田さんの渋ラジに関わるきっかけや、渋谷のあれこれを教えていただきました🗣️✨

渋谷の気になるスポットも紹介しています✨


【今日の選曲】
♪木村カエラ『リルラ リルハ』
♪星野源『Dead Leaf』
♪山下達郎『Circus Town』
♪Da-iCE『ダンデライオン』
♪サニーデイ・サービス『風船賛歌』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?