画像1

渋谷で2分間退場中 #175

2023年3月31日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志(退場中)
寺野 友樹(退場中)
島田 亜紀恵

【ゲスト】
トヨタ紡織九州 レッドトルネード
No.3 田中大斗選手
No.8 荒川蔵人選手


本日は佐賀県とつないで、
トヨタ紡織九州 レッドトルネードのキャプテン 荒川選手と田中選手がご出演!
この番組でご出演機会が多かったレッドトルネード。ついに選手のご登場です😆

●2022-23シーズンは、勝ち点"1"の差でプレーオフ出場ならず。
荒川選手「非常に悔しいが、リーグを通して成長できたと実感できるシーズン」
田中選手「1点の重みをすごくすごく感じたシーズン」

現在はオフシーズン。
家族との時間も大切にしながら自主トレに取り組んでいるそう。

●二人とも1992年生まれですが、学年は田中選手が1つ先輩。
最初の印象は、
田中選手から見た荒川選手「やべぇやつ」
荒川選手から見た田中選手「怖い先輩」

…9年経って、もちろんお互いの印象は変わりました(笑)

●YouTubeチャンネルに注目!
「RED TORNADO 2022-23season ~It is Possible~」
https://www.youtube.com/channel/UCF51NxqLIUTSlN__85UUh4Q

撮影される中で、「自分の思いを伝える大切さを感じている」。
周りからの反響、コメントも、選手に届いていますよ〜!

二人が学生の頃と比べると今は、ハンドボールに関する情報の量も接する機会も大きく変わり増えました。


県外から佐賀に引っ越しプレーを続けているお二人。
呼子のイカが美味しいんだそうです。ホーム戦観戦の道中、寄ってみては?
ご出演ありがとうございました🔥


○今後の試合予定
6月6日〜 高松宮記念杯第11回全日本社会人選手権
https://www.handball.or.jp/system/prog/game_event_outline.php?sd=g&sm=g&ed=d&ec=&eid=283&sc=outline

▼トヨタ紡織九州 レッドトルネード HP
https://red-tornado.com/
◇荒川選手Instagram
https://www.instagram.com/kuratoarakawa/?igshid=ZDdkNTZiNTM
◇田中選手Twitter
https://mobile.twitter.com/f_9th
◇田中選手Instagram
https://www.instagram.com/taichan0209/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?