画像1

渋谷のスバコ

2023年7月18日(火)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ
髙橋愛香さん
ゲスト
謎のプロデューサー ワイズマン

今週は「デザインする火曜日」
「スバコカケル」
担当は、謎のプロデューサー ワイズマン

本日は
渋谷HUMAXシネマで
7月28日(金)公開の映画
『叢雲(むらくも)ゴーストエージェンシー』

にご出演のお三方が
ゲストに来て下さいました!

システマ東京
北川 貴英(きたがわ たかひで)さん


浅井流鞭拳空手(継承者)
浅井 星光(あさい ほしみ)さん


俳優
脇 知弘(わき ともひろ)さん

この映画のはじまりは、
「本当の達人がアクションをしたら
どうなるのか」
だったそうです。


脇さんは、
アクションの練習をかなりハードびされたにも関わらず、アクションシーンはほとんどないそうです。

北川さんは、
「セリフはなくアクションのみですから映画に出てもらえませんか?」
とオファーされて、アクションだけならと出演を承諾されたのですが、
台本を見たら、
セリフがいっぱいだったそうです。

ワイズマンの進行で、
ネタバレしないように
映画の内容や、相関図を
皆さんと楽しくお話しまして

最後は
「こんな達人いたらいいな!妄想達人選手権!」
皆様から頂いたお便りを楽しく読ませて頂きました。

当選された5名の皆様!
おめでとうございます!!
映画チケットorグッズのいずれかプレゼント致します!


映画『叢雲 ゴーストエージェンシー』
7月28日(金)
渋谷HUMAXシネマにて公開

HUMAX CINEMA
https://www.humax-cinema.co.jp/shibuya/cinema/25581/

皆様是非とも劇場に足をお運び下さいませ。


映画『叢雲 ゴーストエージェンシー』
オフィシャルサイト
https://murakumo-movie.com/



ワイズマン Twitter
https://twitter.com/wiseman_show_ch


アーカイブのnoteに
「いいね!」
押していただきだけると嬉しいです!


グリーンバード公式HP
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?