画像1

渋にぃ✖️サウナー  さうにぃ 世界にひろげようさう達のサ!

2022年12月26日(月)11時15分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演 
さうにぃ 小松 隆弘さん
http://www.watowa.jp/
ととのえ親方 松尾 大さん
サウナ師匠 秋山大輔さん
https://ttne.jp/
https://ttne.jp/club/

ゲスト 海堀 賢太郎(かいほり けんたろう)さん
香川県高松市 ライブハウス 「高松MONSTER」店長 
http://www.monster.cx/
https://twitter.com/kentaro_kaihori

ディレクター チェシャ

先月の橋本塁さんからのご紹介のさう達は、香川県高松市でライブハウス「高松MONSTER」の店長海堀 賢太郎さんです。
『サウナ界の王・長嶋』と友人から指摘された「親方&師匠」の番組ということでかなり緊張されていたのですが、出てくるお話の濃さに一同驚きと爆笑の嵐でした。

賢太郎さん一押しのサウナは、高松の「サウナ&カプセル ゴールデンタイム高松」一択! 常連並みにサウナに来ている社長が、利用者の声に応えるスピードが速く、どんどん改良され、◯◯があるといいなというと翌週には揃っているという凄さ。
食事も宿泊も観光もお土産もすべてこのゴールデンタイムでまかなえるという、コールデンタイム愛溢れるトークでした。
また、ここのロウリュウのレベル(ヒーリングから地獄まで!)、マッスルヤマウラさんのマッスルメニューなどなど、トークが進むほど親方も師匠もさうにぃも未知のゴールデンタイムにどんどんハマっていくのが目に浮かびました。
香川には、1300年前からの古代サウナ からブロもあるそうです。
https://sanuki-kanko.jp/sightseeing/outdoor/post-1042.html

賢太郎さんは、ライブハウスとサウナのコラボで「ロックンロウリュ』のイベントを開催していらっしゃいます。音楽をガンガンに流し、汗をかき、凄いことになっていくイベントだそうです。是非皆様も高松にお出かけください!

2022年もたくさんのサウナ愛をありがとうございました!
2023年最初のさうにぃは、この賢太郎さんをサウナ沼に落とした赤飯さん(オメでたい頭でなにより/コロナナモレモモ)です。
1月もどうぞお楽しみに!
☆☆賢太郎さんのプロフィール☆☆
高松市のライブハウス「高松MONSTER」店長
4年前に友達の赤飯君に誘われてサウナに行ったのがきっかけでサウナが好きになる。そこから『Saunner BOOK』を購入し、さらにサウナへの興味を深める。
FM高松でサウナ好きのゲストとトークするラジオ番組「ふろらじ」のパーソナリティ。

サ室で音楽を爆音で流し、多い時には10人がかりで熱波を送り、時にはプロレスも行われる「ロックンロウリュ」というイベントをゴールデンタイム高松にて時々開催している。
今年の夏は地元のロックフェス「モンスターバッシュ」とのコラボで開催。その日はプライベートでも親交の深い「夜の本気ダンス」のマイケルが熱波しデビューを果たす。サウナには週6くらい通うサウナー。サウナスパプロフェッショナル(管理士)取得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?