画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック

2021年3月7日(日)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
林永子
【ナビゲーター】
実践女子大学のみなさん
駒ゼミ先生:駒谷真美さん
駒ゼミ3年生ごきーず:ほのかちゃん
3年生:まなみちゃん
【インタビューゲスト】
落合恵子さん(クレヨンハウス代表)

★「お店に行こう!」のコーナー★
今月は特別編ということで、「クレヨンハウスの落合恵子さんに聞いてみよう!」をお届けしました。
実践女子大学渋谷キャンパスから、歩いて10分ぐらいにあるお店である「クレヨンハウス」について、代表の落合恵子さんにインタビューした模様をたっぷりとご紹介しました。
「クレヨンハウスの誕生について」「クレヨンハウスの原点について」「45周年を迎えたクレヨンハウスのテーマについて」
こちらを落合さんが熱く語ってくださいました。
貴重な音源を是非お聴きください!


★ラジオから安心を★
「ブレイクタイム」と「明日への伝言板」は特別企画でお届けです。
2021 年 3 月 11 日で東日本大震災から 10 年を迎えます。
このコーナーではもしものときに も役立つ「不安な心を落ち着かせることができるアクション」、リスナーのみなさんにも伝えたい「私のホッとする瞬間」をテーマにお話ししました。
永子さんや実践女子大学のみなさんが思う、ホッとする瞬間とは?


また、実践女子大学駒谷ゼミ5期生のみなさんが番組を担当するのは今月が最後。
ごきーずのみなさん、1年間ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?