画像1

渋谷でスヤヤ #6

2023年11月17日(金)22:00〜23:00放送
00:00 | 00:00
ラジオパーソナリティの島田亜紀恵さんが、あなたと一緒に作っていく自由な1時間。
週末の入り口、あなたはどんなふうに過ごしていますか?
お布団の中にいるあなたも、ほろ酔いのあなたも、これからお出かけというあなたも、まだまだお仕事中のあなたも、一緒にスヤヤ〜。

番組公式X(旧Twitter)@shibuyadesuyaya
https://twitter.com/shibuyadesuyaya #渋スヤ でご参加ください!


メッセージテーマ:「駄菓子の話」
コーナー:「だがしやスヤヤ!」

今日は、渋ラジのスタジオに「だがしやスヤヤ」をオープン!
駄菓子を食べながら、懐かしい思い出を語りました😋

たくさんの駄菓子を前にするとテンション上がりますね☝️
それぞれの思い出がなつかしく、とてもよかったです。
駄菓子を食べながらアーカイブを聴いて下さい😊

来週のメッセージテーマは
「2023年も残り1ヶ月」
今年のうちにやりたいこと、決めている予定など #渋スヤ で教えてください!

来週のこの時間は「渋谷でラララ」をお楽しみ下さい!
次回の放送は12月1日です!
また同じ時間、ラジオでお会いしましょう!!


OAした曲
サニーデイ・サービス『恋におちたら』
椎名林檎『茜さす 帰路照らされど…』
斉藤和義『歌うたいのバラッド』
Jambo Lacquer『ひととき』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?