渋谷のレコード屋さん 20190607

2019年6月7日 / 渋谷のレコード屋さん OA 全11曲
(FM87.6MHz 渋谷のラジオ 毎週金曜日 14:00~

ディスクユニオン渋谷店 アメリカーナ期待の新星、モリータトル特集

1) MILLION MILES

2) TAKE THE JOURNEY

3) MAKE MY MIND UP

4)WHEN YOU'RE READE

5)THE HIGH ROAD

6)DON'T LET GO

7)LIGHT CAME IN (POWER WENT OUT)

8)MESSED WITH MY MIND

9)SLEEPWALKING

10)  SIT BACK AND WATCH IT ROLL

11)  CLUE


本日の渋谷のレコード屋さんのゲストはディスクユニオンの川田さんです。
あいにくの雨でしたが真新しい輸入盤を持ってやって来てくださいました。
アルバムのアーティストは アメリカの20代アーティストのMOLLY TUTTLE。
家族全員音楽家の家庭で育ち、今までインディーズでグループやソロでアルバムを出していた彼女がいよいよ今年ソロでメジャーデビュー!
「WHEN YOU’RE READY」という真っ赤なレコード盤が綺麗です。

シブラジの中でこのアルバムはかなり好評でした。←オススメです!
川田さんいわく、興味のある方はぜひディスクユニオンの店舗、オンラインでお聴き下さい。日本ではまだあまり知る人は居ないアーティストですがアメリカでは youtube などで既に聴かれていて知名度は高まっているそうです。(すぎもと)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?