画像1

渋谷の漫画部 20221124

2022年11月24日(木)14:15-14:55放送
00:00 | 00:00
<パーソナリティー>
林永子 @snacknagako
竹田芳幸 @take_free_0103

今日の渋谷はポカポカ暖かいですね〜!昨日はかなり寒かったので、とても過ごしやすく感じます。
本日も前半は漫画!後半はお笑いのお話をたっぷりとお届けしました。
漫画は「宇宙」をテーマにご紹介。
定番の作品から、学園モノ、めしモノまで、宇宙といっても色々あって面白い。
年末はM-1グランプリを中心に、いろいろな賞レース、コンテストの話題で盛り上がりますよね。
まぁ、この番組のお二人は、かなりマニアック?!笑
とても濃いトークで、いろいろな芸人さんのお名前が出てくるので、検索!検索〜って感じです。

☆ナガコさんのお薦め
●『銀河鉄道999』松本零士
●『宇宙めし!』日向なつお
●『宇宙兄弟』小山宙哉
●『クラッシャージョー』高千穂遙

☆タケパンさんのお薦め
●『プラネテス』幸村誠
●『彼方のアストラ』篠原健太
●『テラフォーマーズ』貴家悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?