画像1

渋谷演劇部

2019年11月4日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】11/4 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席

マネージャー
もっさん

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
役者 板橋廉平さん
https://twitter.com/peman_pei

番組前半は、最近ともちゃんが仙台での公演を終えたということで、部員の地方公演でのお話で盛り上がりました!
オススメのお店の紹介などありましたよ!
そして、唐沢寿明さんの人間の素晴らしさを熱く語る時間もありました!

番組後半は、役者の板橋廉平さんをお招きしてお届けしました!
舞台「君の見てる世界は、ありえないほど美しい」で共演するけんちゃんとの関係や、演技賞を受賞した「CoRich舞台芸術まつり!2019~春~」のお話などで盛り上がりました!
うきちゃんが大ファンということで、常に目を輝かせていたのが印象的でした!笑

●イベント情報
舞台『君の見てる世界は、ありえないほど美しい』
11/13(水)~11/17(日)
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
詳細は以下のサイトから
https://kfarce2014.wixsite.com/kfarce

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?