画像1

渋谷でわくわくラジオインターン

2020年11月22日(日)9:00〜9:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】古閑瑞菜/ともくん(佐野智也)
【ゲスト】シンガーソングライター missatoさん

今週はともくん(佐野智也)、古閑瑞菜さんのコンビでお届けしました。
ゲストにシンガーソングライターのmissatoさんをお迎えしました。

missatoさんは渋谷のラジオを知ってくださっていて
出演が決まって嬉しかったそうです♪

曲作りをされるときは
オリジナル曲を2 つの軸で作成していて
自分の思ったことなどをそのまま曲にする他に
様々な職業の人にインタビューをして、
その内容を元に曲を作成する「ジョブシンガー」としての
活動もされているそうです。
ジョブシンガーとして曲を作るようになったきっかけやそれぞれの
楽曲に関するエピソードなど、たくさんお話しを伺いました。

missatoさん自身が音楽を職業として選んだきっかけについても
お話ししていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?