画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(前半)

2020年8月30日(日)8:00-8:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也・ちゃむちゃむ
【ゲスト】古川直子(TENGAヘルスケア)@TengaHealthcare

渋谷でわくわくラジオインターン8時台のゲストは、TENGAヘルスケアの古川直子さんでした。

TENGAヘルスケアは性教育や性に関する情報発信、性機能や妊活のサポートツールの開発を行なっている会社で2016年に設立されました。
https://tengahealthcare.co.jp/

性や婦人科系の悩みはなかなか家族や身近な人にも聞きにくいものですが、TENGAヘルスケアでは、そういった悩みに答えてくれるサイト・セイシルも運営されています。

https://seicil.com

医師などの医療関係者だけではなく学生や漫画家の方など幅広い回答者が悩みに答えてくれるそうです。ネットなどで情報に簡単にアクセスできる今でも正しい性についての情報を知ることは難しい現代だからこそ、不安に思うことがあればセイシルにアクセスしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?