画像1

渋谷IoTNEWS

2021年3月26日(金)18:00〜18:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
吉田健太郎さん(IoTNEWS生活環境創造室長)
●ゲスト
原田裕生さん(IoTNEWSプロダクトプランナー)
根本崇史さん(IoTNEWSプロダクトデザイナー)
佐藤毅さん(IoTNEWSリテール・キャッシュレス担当)
児玉拓也さん(IoTNEWSAIスペシャリスト)

渋谷IoTNEWS 本日は最終回!ということで、これまでゲスト、パーソナリティーとしてご出演いただいた5人でお送りしました!

今週ご紹介したニュースランキングはこちら▼
https://iotnews.jp/archives/166192
1位から5位までご紹介しました!スマートシティ、DXに関するニュースが多くランクインしました。

テーマトークのコーナーでは、原田さんにウェアラブルの未来について、根本さんにコンシューマーデバイスのデザインについて、佐藤さんにリテールの進化について、児玉さんにAIの未来についてお話をお伺いし、人々の生活がどう変わっていくのかお話しました。

テクノロジーを活用することで、課題を解決したりやりたいことができる環境を創ることができます!
より良い未来をみんなでつくっていきましょう!

2年間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?