画像1

渋谷のほんだな

2020年6月12日(金)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
ライブハウス・ロフトグループ席亭 平野悠さん

「自分の人生に見切りをつけるな!!」

今回のゲストは日本のライブハウスのあり方、そして日本のロックを作った男である平野悠さん。
渋谷にある「LOFT9」最初のテーマは「居酒屋にマイクを置いたら?」
野次あり、喧嘩ありの「LOFT9」はのちに来るパンクシーンに通じるものだそう。

今回発売される『セルロイドの海』は、平野さんが3度目となるピースボードで渡航した時に起こった出来事を綴ったブログをまとめた本。
乗船している方1000人の平均年齢は65~75歳。その中で運命の出会いをした平野さん。
「美しい恋をしたい」と思った平野さんの決断とは?

また番組の最後では、渋谷に居る若者へのメッセージ、そして同じグループであるライブハウスから新型コロナウイルス感染者を出してしまったことへの思いを語ってくださいました。

聞きごたえ抜群の55分。ぜひお聞きください。

平野悠さんTwitter
https://twitter.com/yu_hirano

『セルロイドの海』Amazonページ
http://urx.red/wPWX

『定本ライブハウス「ロフト」青春記』Amazonページ
http://urx.red/Z1jb

「LOFT9」HP
http://www.loft-prj.co.jp/loft9/

【パーソナリティ】原カントくん
【podcast編集】比留間詩織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?