画像1

渋谷お母さんの部

2018年8月9日(木)9:00〜9:55放送
00:00 | 00:00
【(特)番組案内】
♪渋谷未来のお母さんの部
 最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
自分のお母さんを語る!
※台風13号の影響で一部番組内容を変更しております

【ゲスト】
元(ちかこ)さん(渋谷区某職場勤務)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

お母さんって凄いな〜何事にも動じない、瞬間的瞬発力を発揮する「渋谷のお母さん」ですが…今日はご自分のお母さんを語る番組になっております。皆さんのお母さんはどんなお母さんでしたか?お袋の味って何ですか?ご家庭のお雑煮って何味ですか?私も高校卒業と同時に上京したので 親のことは離れてからわかることもたくさんありますね。なかなか面と向かっては話しにくいですが、ありがたい存在です。お二人のお母さんの印象やお母さんのイメージ、頼もしい渋谷のお母さんのお話をお伺いしました。台風13号の影響で番組内容をアレンジしてお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?