【近日家族含め全て実名公開】 人妻 F智子 マッチングアプリや職場などで家族に隠れて金品目的の不倫不貞行為と虚言を繰り返し両親子供友人達を騙し続ける悪妻悪母 家族友人に悪の事実の証拠を直接送ります この結婚詐欺師を絶対に許さない 品川シーサイド 大井町

智子と言う悪魔のような嘘をつく人妻に騙された出来事の真実をお話しいたします。
それは散々わたしが彼女に嘘をつかれ騙され苦しめられ最後にもう2度と立ち直れない残酷な程の裏切りをされそれを決して許すことなどできないからです。


彼女との出会いは2017年12月に遡ります。
彼女とは大森のキャバクラで知り合いました。わたしが当時たまに行く店でホステスをしていてわたしの席に着いた途端彼女は旦那と子供がいるとカミングアウトしてきました。

わたしは子供(長女 中学3年  長男 小学校4年)がいるならこういう店はやめたほうが良いと促しました。そして次に店で会った際に彼女と閉店後恵比寿に一緒に飲みに行きました。
そして彼女がお金が必要だという事を知り数万円手渡しました。(もうこの日に五反田のラブホテルに2人で行っています。)そしてお金が必要な時にはわたしに連絡しなよと言いその後彼女とプライベートで会うようになりました。
会うたびに多い時で10万円を渡したりしていましたがこのような事は実際彼女にもわたしにも良くないと思い彼女と会う事をやめようと決めました。誤解がないように言いますがこの時点では彼女と性行為にはなっておりません。

そして暫く彼女と会う事はありませんでした。
(その後、彼女はマッチングアプリを利用して数多くの複数の男性に金銭目的や浮ついた気持ちなどで不貞行為をしていました。後に自白済みです。)

去年2020年の10月にわたしが個人的な事で落ち込む事があり彼女と少し会いたいと思い連絡をしました。友人知人達と食事している席に彼女は来ました。そして楽しい夜を過ごしました。
彼女に家庭のことは解決したかと聞いたところ相変わらず旦那の浮気やお金を家に入れないことや子供の悩みを話してくれました。
わたしは彼女のことが心配になりいつでも連絡してねといいました。
そしてその日から彼女とまた会うことになりました。(彼女はわたしと会ってない間週一くらいで夜子供達を家に残して出てると言っていました。)
10月下旬に彼女から電話が来ました。
彼女は大泣きしており旦那の浮気の確証的なものを見てしまったとのことでした。(彼女は後に旦那の車にGPSを仕掛けていました。そして名古屋の愛人など複数の浮気相手を探り当てたようです。また、旦那と共通の知人のゆかりという女性を使い彼女に旦那に探りをいれさせていました。旦那から慰謝料をどうしても奪い取りたいと豪語もしていました。自分がその時すでにマッチングアプリや身近で知り合っている男達と不貞行為をしているにも関わらず。)
彼女は旦那ともういたくないと言いました。
わたしはその時それならわたしと一緒にいるかと聞きました。
彼女はあなたみたいにちゃんと私を見てくれる人といたいと言いました。
そしてこの日を境に彼女との恋人関係が始まりました。

しかし1回目の苦痛な事がすぐ起きました。
彼女の口から昨日旦那と寝たと言われました。
この時涙が止まりませんでした。
かなりのショックで頭がおかしくなりました。
平気でそんな事を言える彼女が信じられませんでした。
わたしは不倫関係をするために彼女と付き合ったのではありません。
彼女が少し時間はかかるけどちゃんと旦那と別れわたしと結婚すると強い決意のもと言ってくれたのでわたしも信じたのです。
彼女はわたしが嗚咽を漏らした途端ごめんねと泣き出しました。
わたしは本当に辛かったですがこれから絶対にそんなことしないからとその言葉を信じることにしました。
わたしは本当に大好きだったので。

そして頭をリセットしてこれから進むべき事を考えることにしました。
まずは旦那の浮気の確実な証拠を掴むと彼女は言いそして探偵事務所にも行きました。
しかし慰謝料と探偵料を天秤にかけると赤字になることがわかり探偵は諦めました。
そして別居を先ずすると言い出しました。
そのための家探しをしようとなり勿論離婚成立していませんのでわたしとはまだ住むわけにいかず二重生活になるけどいい?と言われましたがわたしは先ず別居がステップワンだと思い了解しました。
それと彼女が務めていた接骨院(戸越公園 )の話を彼女はわたしによくしました。そんな時に彼女は去年4月にコロナにかかったとカミングアウトしました。味覚がなくなったようで旦那も同じ症状だったそうです。
それを聞いて接骨院はやめたほうが良いのではと提案しました。少ない給料は聞いていたのでそれでコロナに感染するリスクは割に合わないと思ったからです。その分わたしが払うからと彼女に言いましら彼女は案外簡単に辞めると言いました。

去年は進歩のないまま終わってしまいました。
因みに整骨院には辞めてから一度も行ってないし院長の連絡先は消してあるからと言っていました。
そして年が明けた今年の一月本格的に不動産の内見を2人で始めました。
彼女が一日も早く家を出たいと強く言っていたからです。
しかしそんな時に彼女の整骨院内での写真などを見ました。
わたしは辞めたのに何で辞めた感じになってない写真の数々に違和感を覚えました。
そして彼女に辞めたのに写真が何故残ってるのかと質問しました。
フルネームはおろか肌を露出している写真などおかしくないかと言いました。
彼女もおかしいと言いそれなら消してもらうと言いました。
そしてそれを言った後も写真は消えませんでした。
彼女はわたしに受付の女性の方に頼むからと言いすぐに消してもらうと言いましたがその後暫く残っていたように思います。
その頃何故か彼女は病んでいて連絡が取れない事も度々ありました。
後となってわかりましたがその時彼女はマッチングアプリで知り合った他の男性と温泉旅行に行って男女の関係になっていました。そして複数の男とやり取りをして会う約束を取り付けていました。
(マッチングアプリの事は後で記述します。)
なので2月は2日くらいしか会ってなかったと思います。

3月に入りこちらの仕事の多忙さとまた彼女の都合が合わないと言われたことで彼女と久しぶりに会ったのは3月の20日頃でした。
(彼女はやたら子供のPTAやらの集まりでと言っていましたが実際は男達と会っていたのだと思います。後にLINEでの男達とのやり取りを見て思いました。)
勿論その間電話やラインはしていましたが何故か連絡が取れない時がしばしありました。
そしてそれまでに整骨院の写真がいくつか消えていたと記憶しています。

それと話が上下するかもしれませんが彼女はコーラスを整骨院の受付の女性に誘われ行っていると聞いていました。そこは女性しかいないと言っていたので安心していましたがある時男性が1人だけ参加することになったと言われました。その男性は眞邊さんと言う女性が連れて来たから仕方ないと言いましたが実際は彼女自身が家族で通う焼肉店の24歳くらいの男だと後に整骨院の方に聞きました。(普通家族で通う焼肉店の店員とその家族の旦那ならまだしも妻がLINEを交換してコーラスなどに誘うでしょうか。この男も結局性行為の関係にある人物だろうと話がなりました。写真添付)そしてこの頃彼女がある男性とLINEのやりとりをしていることがわかりました。彼女はただの友人でその人は今は海外に住んでいると聞きました。もう2度と連絡を取る事はないと言っていたのでそれならもう消したらと言いました。彼女は消すと言いました。しかしその後暫くその男性のアカウントは残っていました。(結果マッチングアプリの件が発覚するまで最後まで残っていたと思います。)

3月の後半は2日刻みレベルで会っていました。

わたしの友人たちも交えたりもして楽しく過ごしました。

そしてこの時期彼女の家の支払い滞納により電気が止まり家にいれない感じだったので子供達を連れてわたしが数十年通っている家族ぐるみの付き合いの焼肉屋に行きました。
この時初めて子供達と会いました。
お店の人達にはちゃんと彼女との関係性は話しておきましたが子供たちにはこれからお母さんがお世話になる社長さんということにしました。

4月に入ってからだと記憶はしていますが整骨院の写真が消えていないものが多々ありわたしは一つの疑念を持ちました。
なんかあるのかなと。
そして彼女と院長の間に何かあるのかなと。
それを彼女に問い詰めたら彼女は院長にセクハラまがいな施術を受けていたと言いました。足を広げられたりお尻を触られたり足を直接触られたりして正直嫌だったけど断れなかったと。
それを聞いてわたしは怒りました。
何でその時嫌だと言わなかったのかと。
彼女は嫌だと言ったら嫌がらせを受けるかもしれないし辞めさせられるかもしれないから我慢したと言っていました。
そしてわたしはその時にそれならわたしが整骨院に行って話をしてくると言いました。
写真は消えない、そしてそんなセクハラされて黙っていられないとその時のわたしは思いました。
そうしたら彼女は警察に痴漢行為で院長を訴えると言いました。
わたしもわたしの友人たちもその行為を許す必要はないと言いました。
そしてその頃いよいよ別居用の部屋を決めわたしの名義で借りることにして申し込みをしました。
ですが結果が出る前に彼女は訴える事も写真を消す事もしませんでした。
わたしは正直この頃彼女に別れ話をしました。
今まで違和感を感じていた事が一気に爆発したからです。
もう部屋も借りないと言いました。
そしたら彼女はそうしてくださいと言い自分の悪さや甘さやしてきた事でしんちゃんを苦しめた事を本当に悔いていると言いました。
そしてわたしの友人たちにも不信感を与えてみんなに殴られても仕方ないとも。
わたしは本当にわたしと生きていくと強い気持ちがあるならちゃんとして欲しいと強く言いました。

彼女はわたしの気持ちはずっと変わらない。
ずっとあなたといたいと。
一生あなたといたいと。

わたしは許すことにしました。
だけど写真はちゃんと消してもらってと言いました。
彼女はちゃんと消すからごめんねと言いました。
この頃もう5月に入っていたと思います。
その事で何度となく喧嘩になりました。
そして訴えるのが嫌だと言い出しました。
訴えたら旦那にもバレるし色々考えたら怖いと言ってました。
それならわたしが行くから智ちゃんはもういいよと言いました。
わたしがきっちりやってくるからと。
そして彼女もあなたに任せると言いました。
そしてそこから数日間この事でまた喧嘩になり仲直りを繰り返していました。
そして結果として彼女が受付の女性の方に写真をちゃんと消してもらうから整骨院に行って直接会うのはやめてと言われて了承しました。
そして翌日午前中指摘していた写真がほとんど消えていました。
こんな早く言って消せたんだと思い彼女に消えてるんだけどとLINEしました。
そしたら彼女は驚いたようにとぼけました。
わたしは彼女が言ったんじゃないのと言ったら違うときたので本当に?と尋ねたらもう嘘はつかないと言い切りました。
そして後で受付の女性の方に聞いてみると。

その後1時間以上連絡が取れませんでした。
そして連絡が取れて彼女の口から整骨院に院長に会いに行ってきたと言われました。
直接院長に言わないと消せないと思ったからどうしてもこの事でしんちゃんともう喧嘩したくないからと言いました。
わたしはかなり怒りました。
昨日あれだけ話して院長には会わないと言っていたのに何でわたしが怒る事を敢えてするのかと。
本当は今までやり取りしてたんじゃないかと。
彼女は整骨院をやめてから一度送別会で会っただけでそれ以外一度も会ってないと言いました。それは本当だから信じてと言いました。(実は退社してから3月まで毎週土曜日医院に行っていて院長とも会っていました。LINEも5月まで普通にしていたと後に院長から聞きました。)

わたしは怒りが収まりませんでした。
何で嘘ばっかりつくのか。
わたしとの約束はその程度のことなのか。
何で自分で言った事を簡単に破るのか。

勿論こんな人ともういれないと思いこの時も別れると言いました。
しかし彼女は別れたくない、しんちゃんがいなくなったら生きていけないと泣きながら言いました。

わたしはもう辛くて辛くて会社で暴れてしまいました。

でも結局彼女はわたしが許すのを知っていたのだと思います。
なぜならわたしが彼女をどれだけ好きか知っていたからです。

そしてわたしはもう全部話してと懇願しました。
今までの違和感や嘘の数々に対し不安がつのっていたので全部うみは出してと何度もいいました。
彼女はもうこれ以上しんちゃんに嘘をついている事は絶対にないと言いました。

わたしはもう信じるしかありませんでした。
そして許すしかありませんでした。
もうわたしの幸せのビジョンは彼女や彼女の子供達をちゃんと守っていくことにあったからです。
この時点までにわたしは沢山の友人を失いました。
友人達には彼女怪しいからやめておけと言われわたしは彼女を選びました。
結果としてみんな呆れて疎遠になりました。
いや、俺の彼女のことを悪くいうなと怒ってしまいました。
本当に仲の良い人を彼女を庇うために沢山なくしました。


この5月19日は本当にきつかったです。
それでも結果許してしまいその後も付き合うことを決めたのです。


しかしこの日を境にわたしの苦悩と苦痛がはじまりました。
今まで自分さえ我慢すればいい、人に相談したら彼女が悪者になるからと自身に言い聞かせていました。
この日から彼女と会う時は極力人を交えないようにしました。
もう彼女がいればそれでいい、2人きりでもういいと思うようになりました。


でもわたしの様子は明らかにおかしかったのでしょう。
友人知人達などがやたら心配してわたしはもう話さざるを得ませんでした。
そして6月に入りとある事が起きました。
この時にまだ整骨院の写真が残っていた事もありわたしはうんざりでした。
そしてその事でまた口論にもなり院長をまた訴えると彼女が言い出し結局そういう事で本当にセクハラはあったんだとわたしに信じさせて怒りの矛先を院長に向かわせたかったのでしょう。
彼女とは楽しい時間を過ごせる時もあれば不信感のある言動が顕著にあり苦しみの繰り返しでした。

そんなある日彼女が急に死にたいと言いごめんねと言ったっきり連絡が取れなくなりました。(後にわかりましたが彼女はこの時点でまだマッチングアプリの男どもとやり取りをしていました。)
わたしは何度も連絡しました。
しかしその日は全く返事がなく心配で眠れませんでした。
そして翌日の夕方彼女から電話がありました。
急に色々嫌になって三浦海岸まで行ってたそうです。
わたしは興奮させてはまずいと思いとにかく帰ってきてと言いました。

そしてその時の彼女曰く院長を訴えるのがまた怖いと言ったのです。なぜなら奥さんや子供も知ってるからその家族がかわいそうだと。
わたしはもしそれが犯罪行為だったのならそれはいざ仕方ないんじゃないかと言いました。
彼女は訴えないで良いなら帰ると言いました。
わたしはそれで良いと言いました。
でも訴えると言ったのは彼女からです。

そのあと彼女は今までの事は本当に反省してるし後悔もしていると。
あなたに辛い思いばかりさせて本当にごめんなさいと。

そして写真だけは必ず消させるねと言いました。

そしてわたしはそのあとどんどんコミュニティの人達と連絡を取ることをやめました。
(そもそもLINEの友達登録してた数百人余りから3月の時期で50人ほどになっていました)

ただ相変わらずの板挟み状態が本当にキツくて友人から大丈夫かと連絡が来る事も多くなりました。

そして6月30日、
前の日からまた彼女との連絡が取れなくなりました。そしてわたしはその日友人と接骨院に行く事にしました。
絶対に彼女のこの言動には接骨院が絡んでると思わざるを得なかったのです。
(この時点でまだ写真が残っていました。)

友人と接骨院に行ったら定休日でした。
来た証拠にエントランスの写メを撮り彼女に送りました。
そうしたら彼女から電話がありました。
何で連絡しなかったのと聞いたら色々考えていたと言っていました。
わたしは今戸越公園だと伝えると彼女はわたしとだけ会いたいと言いました。
友人は絶対に会いたくないと。
わたしは友人に嘘をついて1人で大井町に向かいました。
結果として彼女はわたしと院長が直接会う事を恐れたのだと思います。
両方についてる嘘が一気にバレてしまうわけですから。
そして彼女と会い話をしました。
彼女は変わらずこれからもずっとしんちゃんと一緒にいたいし2人で幸せになりたいと言いました。
その気持ちはこれからもずっと変わらないと。
私たちはカフェから外に出ました。
近くの公園で話を続けました。
そしてわたしはLINEを見せてくれと言いました。
彼女は目が泳ぎ出しました。
そして一つ嘘をついている事があると。
彼女の友人で旦那とも仲の良いゆかりという女性がいて彼女にはわたしのことを話していると言っていました。そして彼女は私たちの事を応援してくれていると。
でもわたしは旦那に精通している人が万が一寝返ったらどうすると彼女に言っており彼女はそれならゆかりとコンタクトを取るのはやめておくとかなり前に言っていたのです。
ですがその日現在も彼女と連絡を取っていたと言い出しました。
わたしはもうそんなのどうでも良いし万が一わたしのことを実は悪く言っていたとしてももう許容範囲でした。
そのくらいわたしは彼女に不信感がすでに強くあったので。
そんなの気にしないから見せてと言いスマホを見ました。
友達欄には男の人はほぼいませんでした。(いたのは子供のPTAの人と言ってました)
そしてメッセージ欄を見ました。
男関係はありませんでした。
そしてメッセージの非表示欄を開きました。
そこには数十名との男のやりとりが残されていました。
わたしは驚きとともに何が何だかわかりませんでした。
そしてなにこれと彼女に聞いたら彼女は黙っていました。
もう一度同じ事を聞いたら彼女はマッチングアプリで知り合った男達だと言いました。
(Tinderはじめパパ活などの数種類のマッチングアプリを使っていました。後に友人達が調べてくれたので間違いありません。ハンドルネームも使い分けていました。)
その時中途半端な衝撃ではなくわたしは放心状態でした。
そして向こうがごめんなさいと言い出しわたしはいくつかのメッセージを開いてみました。
その中には色々な男達と会っていた文面が書かれており「この間楽しかったね」「次いつ会える?」「好きだよ」など本当に心臓が止まるレベルの内容でした。
わたしは聞きました。
何これと。
彼女はずっと黙っていました。
わたしは今まで何で彼女に不信感を感じたのか、何で彼女を100%信じられなかったのか、全てこれだったんだと思いました。
彼女にいつからやってるのか聞きました。
何年も前からだと言いました。
何人と会ったんだと聞きました。
はじめ2人、そのあと4人、そのあと10人、そのあと10人以上と突っ込めばどんどん数字を上げてきました。
そして寝たのかと聞きました。
はじめはしてないと言いました。
そして去年の秋に1人と。
そして2月に1人と。
そして3月に1人と。
もうやめてくれと遮りました。
わたしは本当にその時死のうと思いました。
いや厳密にいうと死にたいと強く思いました。
そしてもう俺に関わるなと言いその場を離れようとしました。
そしたら彼女がわたしをつかみ出ししんちゃんごめんねと泣き出しました。
わたしはその手で俺に触るなと何度もいいました。
でも彼女は離しませんでした。
本当にわたしはもう無理と思い手を振り解いて歩き始めました。
そうしたら彼女がわたしの背中のシャツを掴みながらついてきました。
もう俺は死にたいと涙が止まりませんでした。
彼女がわたしが死ぬからと大声で言いました。
そしてとにかくもう着いてこないでくれと言ってもどこまで着いてきました。

わたしはもう怒る元気というか放心状態みたいな感じになり2人で黙って歩きました。
そして彼女はわたしが死ぬと再度言い出し逆の方に歩いて行こうとしたのでわたしが腕を掴み止めました。

結局その日、そのあと朝まで一緒にいて話し合いました。
そして彼女はわたしがいないとこれから生きていけない、旦那とはすぐに再度話してとにかくすぐに家を出るなど色々言ってきました。
わたしは苦しくて苦しくて仕方がありませんでしたしこのような事を平気で今まで騙してきた彼女に怒りと悲しさなど様々な感情が込み上げました。
でもわたしは本当に彼女を愛していたので今までの事は無かったことにする、これからは自分のした事に謝罪と懺悔の念を持って生きていけるのかと言いました。
彼女は全部消すしもうスマホも持たない、持つならGPS付けてもいい、他の男性と絶対に関わらない、あなたに心配かけない、あなたと子供達のためだけに生きる、もう男目線のいやらしい服とか着ないなど数多くの条件を言いました。
わたしは本当に馬鹿になるしか方法はなくそれらを信じる事にしてやり直す事を決意しました。
そしてあなたの今までの悪事は旦那の浮気を決して責めれるものではなく子供達に対して完全な裏切り行為で親や子供達が知ったらみんな死んじゃうよと言いました。
彼女は本当にやり直すと言いました。
わたしは信じるしかありませんでした。
次の日も彼女と一緒にいて鎌倉に行きました。そして夜男の子のみを連れて3人で焼肉屋に行きました。
そして彼の無邪気さを見たらわたしがお母さんの事しっかり正してちゃんとしたお母さんにするからね、そしてわたしがしっかりあなたの事守るからねと心で思いました。

その夜、彼女達を送り届けて家に帰ったら急に物凄い何かが込み上げてきて自宅を破壊し始めました。食器棚やキャビネットなどのガラスを割りギターを振り回し始めました。
心臓のバクバクがおさまらず半狂乱になりました。
そして朝を迎え車でどこかに行こうと無意識に思いました。そんな時彼女から朝電話がありわたしは「お前のせいで何で俺がこんなに苦しむんだ。俺が一体何を悪い事をしたんだ。何でこんな俺のことを騙してきたんだ。」と大泣きしながら言いもう俺はこの辛さから逃げたいと言い電話を切りました。
そのあと彼女から何十回も電話がかかってきましたが出ませんでした。車に乗って走り出してから電話に出ました。彼女は車の運転は本当に危ないからやめてと言いましたがわたしは俺の勝手にすると言いました。
彼女はそれならわたしが死ぬからとまた言い出しました。
そしてそれを言われ結局わたしが彼女を迎えに行きわたしが逆に彼女を止めることとなりました。
彼女と会い彼女が冷静になるまで一緒でした。
そしてその日車で意味なく走り夜まで一緒でした。そしてその夜また子供達2人それに長女のお友達の子を連れてまた焼肉に行きました。
そのあと別れてからもわたしが心配だと彼女はちょくちょく連絡をしてきました。

それから毎日が地獄でした。
彼女の事を許すと言っておきながらそんな事をされていた怒りや悲しみは簡単に拭いきれなかったのです。
そしてこんな事誰にも言えませんでした。
これからも付き合っていくと決めた以上それが周囲にバレたら大変な事になると思ったからです。
わたしは自分自身だけで消化してとにかく忘れようとしました。
しかしわたしが世の中で一番お慕いする会長とお会いした際に会長がわたしに対して何かを感じていたのか優しいお言葉を頂いた際嗚咽が止まらず子供のように泣きじゃくってしまいました。
そして会長だけには全てをお話ししました。
会長は少し休めとおっしゃってくれました。
それと彼女と本当にやっていくのならば簡単に許すなと言われ罪の償いを実の部分でもさせたほうが良いと言われました。

今までわたしは彼女に対し決して少なくない金額を使ってきました。
「ケータイ代を払っていなくて止まる」「家の電気が止まった」「お小遣いがない」「子供の何々にお金がかかる」「スーパーで買い物ができない」などなどを言われ数々その都度現金を渡しました。
高級なお店にも連れて行きましたし服やジュエリーも買いました。
娘さんの誕生日プレゼントや子供達のお小遣いなどまで渡していました。

それらを全てとは言わないが騙して使わせて受け取ってきたものなわけだから一度整理させろと。
わたしもそこは彼女が本当にわたしとこれからもちゃんと付き合い添い遂げる決意ならちゃんとやってくれるだろうと思いました。

そしてその旨彼女に伝えたら「わたしが結果騙したわけだからお金ならいくらでも払います。」と言いました。
そうしたらいくら返してくれると聞いたら100万円と言いました。
そんな金額では程遠い金額でしたがわたしはそれって大丈夫なのと聞くと50万円にして欲しいとすぐ様言い換えました。
わたしは彼女が何にお金を使ってしまっているのか正直わかりませんがわたしの払ったお金やわたしの買ってあげたネックレスや服で他の男と会っていたのだと思うと本当に辛くなりました。
ただこれからも付き合う決意でしたのでその金額で了承しました。
そしてとりあえず何回かに分けて25万円返してきました。
そして残り25万円は親に借りると言いました。
わたしは正直彼女のお金の使い方を疑いました。
でもそこでまた喧嘩もしたくなかったのでわかったよとだけ言いました。

そして7月10日、その日会長宅に行きました。会長にちゃんと彼女はやったかと聞かれはいと会長に対し嘘を言いました。

その夜彼女から連絡がありました。
会長と何を話したのと聞かれたので聞きたいのと聞き返しました。
聞きたいというので内容を話しました。
そしてわたしは言うことあるかな?と尋ねました。
彼女は悪びれた様子もなく何もないと言い明日マツエクに行きたいと言い出しました。
わたしは怒りました。
あなたのためにどんだけ嫌な思いをして来て嘘をつかれて来て苦しめられて周りを裏切ってしまって周りに頭を下げて、

それで言う事がそれかよと。

そしたら彼女はトイレに行くからトイレ出たらかけ直すと言い電話を切りました。
そのあとどれだけたっても電話が来なかったのでこちらからかけました。
出ませんでした。
正直またこれかと思いました。
過去にも彼女が都合が悪くなると連絡が取れなくなる事がしばしありました。
そして時間や日にちをおいてかけてきていたのです。
この日は結局連絡がありませんでした。

そして7月11日、
朝から連絡しましたが全く返答なしでした。
15時頃だったと思います。
彼女と連絡がつきました。
彼女は親友に相談していると言いました。
そしてその人に電話を代わると。
出た人間は警察署員でした。
わたしは訳がわかりませんでした。
「彼女はあなたと別れたがっています。」「今後彼女に連絡をしないでください。」
「今後連絡をした場合ストーカー規制法に抵触する可能性があるから気をつけてください。」などを言われました。

わたしはこの時心底この女は詐欺師だと思いました。
そして彼女を一言で言うと大嘘つきだと強く思いました。
散々わたしをその気にさせ騙して嘘をつきまくりわたしから金銭をせしめわたしを信用させて実はやりたい放題のかなり複数の男と性行為をしていたわけですから。
わたしは他にも被害者がいると思いました。
いや、正直彼女はマッチングアプリを3、4つしていた事を自ら自白していたのでわたしは彼女がお金をもらって複数の男性と性行為に至る事をしていたと確信しています。
なぜなら彼女のお金に対しての執着は驚くほど強い物だったからです。
そして彼女じゃ購入する事ができないブランド品やら所持していたのです。
そして何よりわたしに対しても結果として売春行為だったと判断せざるを得ない結果でしたので。
わたしには男関係なんて過去にもこれからもいないといつも強く言いながら実態は自分から男共に寄って行き誰とでも簡単に寝る安い女だったのです。

わたしの方も警察に行きました。(その後数回出向いて現在告訴状提出の準備段階でした。)
そして今までの顛末を話をしました。
ただその時は興奮だけが先に立ち何の証拠や実証的なものを持っていってなかったので警察では今の時点では動けないと言われました。
そして警察の方から彼女に電話をしてもらい話してもらいました。
そうしたら彼女はわたしと結婚するつもりでしたとぬけぬけと確かに言っていたと言うのです。
ただわたしのことをもう許してくれないからと警察に行って相談したと言うのです。
自分が悪いことを散々して何故彼女が警察に行けるのか、その神経が全く理解できませんでした。
でもその時前に聞いていたストーカー話を思い出しました。
彼女は10年以上前に1年間アルバイト先の男と不倫関係をしていたと聞きました。そして別れ際その男がストーカーになったと。
それとわたしと久しぶりに会う前にもストーカーにあって警察を介入したと。
これって全部わたしと同じパターンなんじゃないかと。
彼女は自分の都合が悪くなると毎回警察を介入させて逃げる事をしていたのではないかと。

散々わたしが別れたいと言っていた時にはしがみついてきて別れたくない別れないと言っていたのにいざ自分の悪事がバレて立場が最悪になった途端警察を介入させてわたしとの関係を勝手に切り捨てたのです。
返すと言っていたお金も返さないで。
そして警察の方は彼女は旦那とやり直すと言っていたと言いました。
わたしは瞬間旦那もグルじゃないかと疑いました。(これは担当した警察の方もおっしゃってました。旦那の名前と詐欺で検索すると旦那の会社が出てきます。

その前にこんな悪の塊みたいな人間本当にいるのかと頭が混乱しました。
旦那の浮気、お金問題、子育て放棄など散々わたしに愚痴り絶対に離婚すると豪語していたのに意図も簡単にやり直すとは正直信じられませんでした。

わたしはごく僅かな友人にのみ全てを話しました。
みんなまさかわたしがこんな目にあっているとは思わずそれどころかわたしは彼女と幸せにやって行くのだろうからそっとしておこうと思っていたそうです。
わたしは周囲に世界一彼女が好きだと言っていました。
そして彼女もわたしだけを愛しわたしがいないと生きていけないと言っていました。

それが警察を介入させてわたしを封じ込めることをするのでしょうか。
疑問というより騙されていたという事実を受け入れる事が全くできませんでした。
それだけ彼女の嘘は巧妙でわたしをその気にさせる言動がたくさんあったのです。
弁護士に相談しました。
そして弁護士指導下のもと証拠集め並びに事実確認をする事をはじめました。
わたしは事実が知りたくてたまりませんでした。
本当にわたしは騙されていたのか。

なので前勤務先の整骨院の方にもお伺いする決意をしました。
そして院長とお会いしました。
そして整骨院内での事実がわたしに対しての愛情深きものではなくわたしを支援者だと言っていたそうです。
そしてわたしと結婚する意思はないとも。
そしてわたしや旦那にDVを受けているとも。
わたしは勿論そんな事一切していません。

それどころか散々彼女の嘘を許し心底苦しい中それでも彼女やその子供達の事を死ぬまで守っていこうと心から思っていたのに。

この話を聞いてわたしは本当に騙されていたんだと認めざるを得ませんでしたしこんな卑劣で卑怯者って本当にこの世の中にいるんだと心底悲観しました。
彼女は自分を正当化する為に今まで散々裏切り行為をして苦しめた人間を逆に加害者扱いして自分の悪行を隠蔽するのだと強く思いました。
本当の事実を知ったわたしを悪者にして自分のやってきた数々の悪事を封印しようと。

世の中騙されたものだけが苦しむものなのだと嫌というほど突きつけられました。

彼女の嘘はまだまだたくさんあると思っています。
わたしはその嘘に何度も何十回も泣かされました。その都度「もう嘘はつかない」と言いながらまた平気で嘘をつくのです。
そして彼女は身の回りの人間全てに嘘をつく事が当たり前でそれが自分の子供にさえ平気で嘘をつくのです。
本当に彼女の人生は嘘で塗り尽くされています。本当にこんな嘘つき他にいないほどに。

そして彼女は自分さえ良ければ自分さえ楽しければ家族だろうが友人だろうがその人達を苦しめたって平気でそれを行うのだと思います。

わたしは彼女を死んでも決して許しません。


わたしは毎日毎日こんなに苦しめられてそれらの事が脳から離れず本当に心も体ももう悲鳴をあげています。

わたしは病院にて不安障害と診断されPTSDの可能性も高いとのことです。
心臓の鼓動と痛みがおさまらず不安と恐怖と怒りと悲しみと苦しみが入り混じり今まで本当に毎日一分一秒生きる事に本当に必死でした。

本当にわたしはこんな究極の裏切り方を長い間されて身も心も彼女に殺されました。

彼女は現在もマッチングアプリなどをして新たな男や連絡先を消したはずの男と実は消しておらず同じ不貞行為を繰り返しています。
カカオトークというアプリを使って。
(tomoko→m♡という名前に変更確認済み)11月8日に証拠隠滅の為消しています。

彼女はこの期に及んで家族や周囲の人間にまだまだ隠し事をして悪事を働いています。

(今までの彼女とのLINEのやりとりのスクショ及びこれまでの写真、行為動画を別途掲載します。わたしが決して嘘や出鱈目でこのような内容を記載している訳ではない証拠ですし彼女はまたわたしを悪者にして言い逃れをするのでしょうからそうさせない為にも。本当の事をみんなにわかってもらう為に。)

これらを公表したのはわたしが彼女に心身ともに殺された事を彼女の岐阜県の両親や愛知県の兄弟妹や友人知人、そして彼女の家族に彼女の悪の事実を公表したかったからです。
みんながこの事実を真摯に受け止めてくれたら必ずわたしのように苦しみ地獄を味わって生きていくこととなるでしょう。
わたしは敢えてその苦しみを彼女の周りの人々に与える事を選択しました。

彼女がした事は何の罪もない人間を平気で殺してしまうほど卑劣で悪魔だという事を理解してもらいたいと思います。
こんな人間のせいでわたしの人生が崩壊した事が本当につらくて情けなくて悔しくてなりません。

本当に元の自分を取り戻す事はもう不可能だと自身が痛いほど理解しました。
この数ヶ月毎日必死に1日1日生きました。
毎日毎日本当に必死にもがいて強かった自分を取り戻そうと本当に頑張りました。
でも、中途半端な気持ちで彼女との将来を決めたわけでもなくみんなの制止や警告を押し切り自分なりの生涯の覚悟と決意を持ってやってきたので心が瞬殺されてもう復活する事は決してないという事を思い知らされました。

彼女は現在も何事もなかったようにマッチング及び他で男性達とやりとりしています。

全く懲りる事なく

Instagramに写真、スクショ、動画など多数掲載

この度は拝読頂き誠に有難う御座います。このような内容の事で大変恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。