見出し画像

占いとか風水についての考え方

お疲れ様です
イラストレーターをさせていただいております。しぼりかすと申します。

今日めっちゃあったかいですね!
風めっちゃ強いけど風もあったかい!!
小春日和って気持ちよくていいですよね。

さてタイトル回収
『占いとか風水についての考え方』

気にしたことありますか?
僕は毎週しいたけ占いに元気をもらってます

めちゃくちゃ信じてるってわけじゃないですけど、当たってたりするとすげーってなりますよね

1月に後輩からの誘いで占いに行く機会があったんですけど
いや、結構当たってるし凄い
あとめっちゃ元気貰えました。四柱推命とタロットだったんですけど

いやー、タロットおもろいっすね笑
奥が深い

あと風水とか、方角みたいなの気にしますか?

基本的に気にしないタイプなんですけど、北が分かれば北枕は避けますね

怖いのが苦手なんですよ。嫌じゃないですかなんか

どこどこに物置いたりするとかは…あまりないかも

ベッドにぬいぐるみ置きすぎるのは良くないらしいですね


占いは気を囚われすぎず、モチベーションや予定を決める時に使うのが良いです

モチベ大事


イラスト:『みんなのフォトギャラリー/メイプル楓様』より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?