M-1が来る。

M-1の時期ですね。

(早くない!?って驚いたあなた、うんうん気持ちよく分かります。)

M-1グランプリの記者会見を見ました。
昨年のファイナリスト、ラストイヤー組、敗復に出た若手など…。たくさんの芸人さんが出演されていました。


今年の3月ぐらいからお笑いを好きになって、好きな芸人さんもできて、なんとなく、お笑いに自分の幸せを支えてもらってる。

そんな毎日ですので、M-1は見過ごせません。

楽しみだなぁ、と思いつつ。懸念していることが。

推しの芸人が敗退したときに自分はどうすればいいんだ!!!!!


超でかい懸念点。これ。これについてずっと悩んでます。

これまでは、お祭り感覚でM-1を見ていましたが、今年は手に汗握り緊張しながら見なければいけないのか…??

推しの芸人が勝ち上がるときはめちゃくちゃ喜びます。もちろん。

でも、また違う推しが敗退したら。

勿論勝ち上がる中には組数の枠があって、その中に入ることができない組もいる。


自分どうなっちゃうんだ…????
一喜一憂しまくって情緒おかしくならない…????


これが気になっているところ。
もちろん、敗退がなければこんなことはないのですが、あり得る話ではあるので…。


でも見たい。期待したいし、知らない芸人さんをもっと知っていきたい。

応援させてください。きっとあなたは優勝できる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?