見出し画像

初めての新宿ALTAとレアな特典会

5度目のナナフルは新宿ALTAだった。LITMOON生誕の地でもある、あの細長くて狭苦しいスタジオだ(そんなALTAも来冬には無くなってしまうと思うと悲しい)。

なにしろライブは11/4以来だったので、なんだか緊張していた覚えがある。なぜそんなに期間が空いたかって?テスト期間だったのだ。次の回辺りで、彼女らの背景について説明しましょうかね(遅いくらいだ)。

さて特典会ですが、みんなマスクをしているある意味レアな日だった。季節の変わり目なこと、12月のホームルームが控えてることもあったと思う。もちろんマスクしてても可愛いので、問題はない。メンバーもテスト終わりなせいか、特典会ではリラックスした感じがあった。


確かこの時はすでに「夢色の明日へ」のリリースが決まっていて、もうティザー的なサムシングが公開されていたと思う。寒がるはるにゃんが可愛くてモノマネをした覚えがある(何度もイジっちゃてゴメンね >竹内さん)。

来月行われるホームルームにはもう行くことを決めていて(高速バスだ)、「行くからね!」と伝えたことを覚えている。

家庭の事情で遠征はしにくかったのだけれど、長野は意外と近くて助かった。これなら行ける。なんと30年振りくらいの長野上陸。目指すは長野駅近くのJunkBoxだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?