見出し画像

誕生日の想い出


昨年の誕生日。

緊急事態宣言が解除され

少したったある日。

私は誕生日を迎えた。

大変な時期なのに仲間が集まってくれて

みんなで楽しく食事した。

今また、仲間と集まれない事で

いつまでこんな事を続けていくんだと

行き場のない感情を

顔が見えない事を良いことに

ここに残しにきている。

嫌なことがあればここに書くし

私は誰かの為にnoteを書いていないので

自分が書きたいリアルな感情を
ここに残すことにしている。

のでもしかしたら
あまり気分の良い内容じゃない場合も
あるかもしれないが

その時はこの娘疲れてるんやな、と
暖かい心で見守っていてほしい。

おっと、話が随分逸れてしまった。

私の誕生日の時の写真を久々に
見返して

今思い出に浸っていた。

みんなに会いたいな。

何も気にしないでみんなに会いたいな。


誕生日パーティー嬉しかったな。
みんなでご飯食べて美味しかったな。


親友が誕生日ケーキ食べようって
ご飯の前にヒルズのハーブスのケーキ
ご馳走してくれたな。

ちょうどヒルズの多目的トイレ
話題になってたから

見に行ったりしたな。

親友がちょっとポーズしてって

ケーキ屋さんで写真撮ってくれたのが
忘れられへんな。

めっちゃいい写真撮れたー!って。


そのあと撮った全員の集合写真みるより
誕生日の日を思い出すし

ケーキ屋で撮ってもらった写真みると
なんだかほんまに切ないよ。

私の事、撮る気あった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?