谷口真由美と谷本真由美

こんばんは。
今日、自分の勘違いに気づきました。
谷口真由美さんと谷本真由美さんを混同していました。
お二人ともご存知の方、どちらも知らないという方にとっては、どうでもいいかもしれませんが、僕と同じ勘違いをしている人もいるかもしれないと思い、一応記事にしてみました。

谷口真由美さん
法学者。サンデーモーニングなどに出演するコメンテーター。
先日実施された大阪府知事選挙で落選。

谷本真由美さん
世界のニュースを日本人は何も知らない」シリーズの著者
コンサルタント

谷本さんの本は読んだのですが、谷口さんの主張をはっきり聞いたことがなかったので、勘違いしていました。
名前も似ていますが、調べてみたら、同世代みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?