見出し画像

Twinmotion2022 使い方/照明その2:ダウンライト編

shibatamaです。今日は仕事は代休を取ったので、お昼前に柴ちゃんとのんびりお散歩に行ってきました。

 今日はポカポカ暖かくていい気持ちでした。寒い日は早く帰りたい時もありますが、今日はそれは問題ありませんでした。特に予定もないので好きなだけ付き合ってあげようとすると、いつまででもこうやって休んでるんですよね・・・。

お家の前まで着きました


何を考えているのかな‥


前回の記事、「Twinmotion2022 使い方/照明その1」はたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます。

今回はその2としてダウンライトについて書きました。気になる方は下記URLからご覧ください。↓

動画を作成しました。↓「これからはじめる人」の為の初心者向けです。是非参考にしてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?