株式会社 沢田屋薬局 「相談」篇

母:最近なんかだるいな・・・。
SE:ガチャ
娘:お母さん、頭抱えてどうしたの?
母:ちょっとね。
娘:どっか悪いんじゃないの?
母:定期健診ではなんでもなかったし。
娘:年イチでしょ、あれ。
母:この齢になると仕方ないのよ。
娘:えー。
母:そういえば、今度の誕生日は彼氏とデート?
娘:最近あいつとはうまくいってないの。
  当日は家で過ごすから。
母:そ。なにか欲しいものはある?
娘:じゃあ・・・1時間!
母:へ?
娘:お母さんの1時間ちょうだい!
  沢田屋薬局で健康相談してもらえるんだって。
  友達のお母さん、漢方飲んでるよ。
母:ありがとう。とても気づかってくれて・・・。
娘:大切な存在だもん。
母:あなたもね、ちゃんと誰かに相談するのよ。
娘:え?わたし?
母:恋愛相談。
娘:うるさい。
NA:初診1時間の漢方相談・健康相談で、
   必要なお薬や生活習慣・体質改善のアドバイスをします。
   沢田屋薬局。

YBSラジオ 1ミニッツCMアワード2018 /優秀賞 / 柴田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?