藤原時計店 「時計が生まれなかった世界」篇

NA:ここは、時計が生まれなかった世界。

SE:(車内の雰囲気)
女1:チッチッチッチッチッチッ・・・(以降ずっと続く)
男1:ポーン!
女2:そろそろお昼時か。
   コンビニ寄ってなんか買ってこうかな。
   何にしよう・・・あっ、1分さん。
男1:なんでしょう?
女2:何か食べます?
男1:カツ丼が食べたいです。
女2:わかりました。
   1秒さん、は仕事中だし食べられないか。
女1:チッチッチッチッ「スパゲッティ」チッチッチッチッ・・・
女2:今スパゲッティって言った!
男1:1秒さん!頼むよ!1分がずれちゃう。
女2:1秒さんには特に高いお金払ってるんだから。
男1:あ~あ、給料は安いけど楽だから、
   一日24回だけ声出すだけの1時間の仕事にすればよかった。
女1:チッチッチッチッ「わたしも」チッチッチッチッ・・・
女2:また!

NA:時計は、奇跡だと思う。
   時計・メガネ・補聴器の藤原時計店。


YBSラジオ 1ミニッツCMアワード2018 /優秀賞 / 柴田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?