法事の窓口 「シャンプー」篇

女性:お父さん。お母さん、寝てるみたいだね。
父親:ああ、
女性:あのさ。
父親:なんだ?
女性:なんでお母さんが亡くなるちょっと前から
   いいシャンプー使ってるの?
父親:なんだよ。法事の席で。
女性:ホッとしたら思い出しちゃった。
父親:髪にいいって言うだろ。
女性:前まで別にこだわりなかったじゃん。
父親:気まぐれだ。
女性:お母さん。お父さんハゲないといいね。
父親:おい。
SE:病院の雰囲気
母親:お父さん、最近、髪薄くなってない?
父親:人の心配してる場合かよ。
母親:いつかわたしが天国に行ってさ・・・
   数十年後にピカピカのあなたが来てもさ、気付かないよ・・・。
父親:今のうちにピカピカにするか?
母親:ははは・・・やめてよ。
父親:最低限の努力はするよ。
母親:ありがとう。
NA:さよならの後でも できること。
   応援します 法事の窓口。

YBSラジオ 1ミニッツCMアワード2018 /優秀賞 / 柴田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?