見出し画像

可能性を無くすな

こんばんは!
本日は他店舗フォローもあり、夜間に動いていました!
寝る準備をして、明日からも動きます!

さて、本日は自分の可能性に関してです。
私は情に対してアツいタイプなので、頭よりも気持ちで動くことが多いです。
なので、思考も気持ちの部分が強いです。

その中で最近思っていることは
「可能性があるならチャレンジしろ」です。
よく可能性があっても無難にチャレンジせず、そのままを好む方がいます。
これはこれでその方の人生なので良いと思っています。
ただ、自分が望む未来がどこにあるのか、しっかり見極めた上で決める必要があります。

私は小さな可能性でもあるなら、チャレンジできる方に動きたいと思っています。
新たなチャレンジをする環境に身を置くため、これから行動し続けます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?