最初の投稿

記事タイトルに迷い、書き出しに迷い、小一時間。

どうも、これからネットに恥を晒していくことへの決心が固まりきらないらしい。とはいえnoteを始めるタイミングは今を逃すと他にない。正月休みの最終日になってようやく上がった重い腰だもの。

とりあえず、自己紹介をば。

司馬纂(しばさん)と言います。

noteを始めた理由としては、元々関心があったのもあるんですが、去年始めたTwitterが原因で、自分の語彙とか表現がツイッターナイズドされていくのが怖かったから、というのがあります。このままじゃ「草」以外で笑いを表現することができなくなりそうで。

内容としては、Vtuber、にじさんじのことや、常日頃妄想してるアレコレを書いていくことになると思います。特に方向性は決まっていません。どういう人向けに書いているのかも分かりません。あまり湿っぽかったり、殺伐とした内容にせず、多少なりとも面白味のあるものにしていきたいです。

ベタですけど「noteに面白い事を書こう」っていうのを生活のモチベーションにしていければなぁ、と考えております。

以後宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?