見出し画像

近況報告(?)

朝マックで食べるフィレオフィッシュほど美味しいものはない。
どうも、シバサメです。

前回の自己紹介記事でデッキ紹介記事を書くと言いましたが、まだまだ時間がかかりそうです(主に画像編集のせい)。
なので今回はちょっとした商品紹介のようなものをしたいと思います。

本題

先日、このようなものが自宅に届きました。

コトブキヤの閃刀姫ロゼのフィギュアですね。勢いで予約してしまいまして、先日ようやく届いたわけです。
OCGでは閃刀姫を使った経験はほとんどないのですが、これを機にデッキを組んでみたくなりました。

後ろ姿
帽子は着脱可能
レイと並べて

別にレビュー記事というわけではないので写真はこれくらいにしておいて。
感想ですが、造形はとても良いですね。カードからそのまま飛び出してきたかのような再現度だと思います。マフラーが少し外れやすいのがネックですが。
この記事を読んで欲しくなった方は是非買ってみてください(一応宣伝)。

あとがき

ここ数年で遊戯王のフィギュアが増えてきましたね。
最近では5D'sのキャラや灰流うららなどの立体化が発表されたりしました。
原作漫画のキャラやモンスターだけでなく、OCGオリジナルのモンスターまでこうして立体化するのは良い時代になったなぁと感じます。
まぁ昔もあるにはあったけどね?

当時買わなかった自分を殴りたい

今後どんなモンスターが立体化されていくのか楽しみですね。

では今回はこの辺で。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?