見出し画像

レンタル彼女の日記1日目。


先日、喫茶れんたるの社長
よもぎさんからお茶会のお誘いが☕️📕


小百合は消極的なので
誘ってくれるのすごく嬉しい💗
そういうところ見習いたい✨


小百合のワガママで水族館に🐧🐧
水族館がすごく好きなんです。
綺麗なものを見ると自分の心も綺麗になれるような気がして。

よもぎさんとお話をしていて
1番素敵だなと思ったのが

みふゆちゃんは人を導いてくれる月🌙*゚
はなちゃんは一緒にいると元気になれる太陽🌞
かえでさんは癒しをもらえるマイナスイオン🌳

キャストを自然に例えると
みんなバラバラだけど
それぞれの個性がピッタリなの✨✨

なつみさんや、むーさん、梅おにぎりさんはお話したことがないので、お会いしたら自然に例えてみたいです🎶


ちなみに小百合は花みたいです🌸
なんのお花かは彼氏様彼女様に聞きたいと思います🥰


お話が脱線してしまいましたね。
よもぎさんは体力があまりない小百合を気遣って、休憩しようと🤲

水族館のフードってワクワクしちゃう😊💞
小百合は金魚鉢のソーダを注文。


シュワシュワ〜✨✨
ベリーが強い小百合好みの味でした😄

しかもしかも!!
金魚鉢は持ち帰ることができるのです😳😳❣️

思い出ができると、ふと思い出した時モチベーションが上がって嬉しい😌💕


今現在アクセサリー入れになっちゃってるけど
水槽にしたいな〜って想ってる🌷𓈒𓂂𓏸

小百合の至らない部分が多いのに、よもぎさんは自分が頑張らないと!と仰ってくださって
自分が出来ることはしていこうと思いました✍🏻



それでは今回はこちらでサユナリラ👋🏻💗

喫茶れんたるホームページ⬇️

https://twitter.com/shibasaki27?lang=ja



小百合のTwitter⬇️

https://twitter.com/shibasaki27?lang=ja



現在対面レンタルも行っております🤲
4月からは新しいプランも始めますので、よかったら見ていただけたら嬉しいです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?