見出し画像

レンタル彼女の日記4日目。

こんにちは🌸🍃
喫茶れんたる所属の柴咲小百合です🎶



今日は最近自分の中でブームになってることを紹介します✨✨



二郎系ラーメン



あれ、すごいよね
小百合週3で食べちゃってるよ😳😳



食べたのに食べ終わって少しすると
また食べたくなるの
何が入ってるの……(*´﹃`*)


最初こそ全部普通でとか言ってたのに
今では
ニンニク多め、カラメ以外全マシマシって言っちゃう


一人で



Sou!!!!ぼっち!!!!!



女性1人は珍しいのかな
必ずガン見される
なんなら定員さんに顔覚えてもらってる
そしてタマゴをいつもつけてくれる
有難い🙏✨


小百合は元々ラーメンは家系一筋
浜っ子だからね🚢⚓️


でも最近スマン!!!と思いながら
二郎系を啜ってる(  '-' )ウマウマ


そんなこと言ってたらお腹すいてきちゃった
昨日は学生ぶりの友人と会って
新大久保でサムギョプサル食べたよ🐷


みんな暑いから体調悪かったら休んでね
小百合はレンタルしてくれた方から心配されてしまった…。
優しい言葉をいつもありがとう🥲


二郎系ラーメン好きな人いるかな?
一緒に食べたいな🍜


サムギョプサル!!!!



10年振りに会ったけど
変わらない優しい友達で楽しい一日だった♡♡
次会うまでに友達が好きな韓国グループのオススメ曲聴くんだ✨✨
次は緊急事態明けて会いたいなぁ💗💗


喫茶れんたるにてデートやお話を聞いてます。
ホームページから知ってくれると嬉しいです🙏




それでは今日はこのあたりでサユナリラ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?