shibaの自己紹介

初めまして、shibaです。

まずはこのshibaのピアノnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

ここでは、毎週金曜日に、私の未発表新曲1曲と、日々の私の想っていること、感じていること、などを自由に綴っていきたいと思っています。

毎週新曲を1つ発表していく、ということも私の新しい試みでもあります。

是非皆さんに聴いて、見て、いただけたら大変嬉しいです。

私について少し自己紹介をさせていただきます。


「shiba

幼い頃より音楽に溢れた環境で育ち、3歳の頃よりピアノと遊びながら作曲を覚えていった。
一音、一音を大切に弾く独自のピアノを追求。

2013年より、アロマのイメージを織り交ぜたコンセプチュアルアルバム「AROMA PIANO」シリーズを発表し、iTunes worldジャンルにて連続1位を獲得、さらにロングセラー化している。現在配信アルバム12作、CDアルバム4作をリリースしている。」


アロマピアノというジャンルを中心に現在までやってきましたが、これからは更に幅を広げて様々な音楽を皆さんにお届けしたいと思っています。

でも、私らしさは変えず、色々な音を紡いでいきたいと思っております。

泣きたい時にそっと寄り添ってくれるような音楽。

そして歩き出す時は一緒に一歩を踏み出してくれるような音楽。

心の奥深く、すーっと魂へと語りかける音楽。

今後の音楽付記事は有料となりますこと、どうかご了承下さい。

毎週金曜日に皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

#はじめまして #shiba  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?