見出し画像

【更新2022年4月28日】セブンイレブンの新作サンドイッチ


コンビニって、毎週たくさんの新商品が登場しますよね。

楽しみでもありますが、「どこが変わったの?」と思いたくなるようなリニューアル商品も中にはあります😅

今回はTHE新作❗️と呼ぶべき、おしゃれサンドイッチが登場していました🍞

マルチグレイン入りパン使用のサンドイッチ🥪です❗️

具材は、キャロットラペ&チキンかチリコンカン&レタスかの二品展開。

パンは「マルチグレイン入り」ということで、要するに雑穀パンですね。
全粒粉やオートミールなどがふんだんに入ることで優しいお味でした😋

キャロットラペ、チキン、サラダと単調すぎず味の変化を楽しめるのもGOOD⭐️です。

食物繊維が6.9g🚶‍♂️
タンパク質が20.7g💪
と栄養素豊富なのも○ですね。

食べ応えは、たっぷりです。
見た感じとは違って、いい意味で期待を裏切る食べ応えがあります😋

それでお値段は本体価格320円。

なんとなーく、最近のコンビニの食べ物って全体的に一昔前よりも値上がりした感じがしませんか?

え、ラーメン一つで500円以上もするの?!😵
餃子も高くない?!💦

みたいな感じです。

そんな中でこのサンドイッチは値段以上の満腹感と満足感が味わえると思いました❗️

リピートすること必至な逸品でした。

(2022年4月28追記)

この記事📖を見た友人が買ってくれたようです🤝

「うまい😋」と友人もご満悦。埼玉で購入。
友人②。開封したらこうなったらしい🤣食べる向きは逆から❗️

「クミンがいい仕事してる😲」など、やはり美味いとのことです。

もうすでに、キャロットラペに次ぐ具材も楽しみです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?