見出し画像

コロナに感染しました(コロナ体験談)

こんにちは、しばぴょんです。

コロナ第7波が到来していると言われる今、私も遂にコロナに感染してしまいました😷

しかも、家族全員で。

「おこさん、コロナに感染してる」
医者のこの言葉には衝撃を受けました。

幸い全員軽症なのが救いです。

こどもの陽性判定日から三日後に届いたパルスオキシメーター。
自宅療養期間中に届かない世帯も少なくないと聞くので、この点は自治体に感謝です(さいたま市、ありがとう❗️)

保健所から届いたパルスオキシメーター(皆さん終わったら返却しましょう😎)


7/18週は自宅隔離期間となります。

重要なプレゼンがあっただけに残念ですが、、社のメンバーを信じる他なさそうです。

しばらく外出自粛でストレスフルになりそうです。

はーあ。😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?